gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

修理依頼していたタコメーターが届いたので、取り付けました。

私の乗っているホンダのブロス、最近まで修理をしていたブロスのタコメーターが壊れたからそちらに移植していたのですが、この度修理が終わって戻ってきました。
私のブロスは

これですね。
タコメーターが無いのでメーターパネルは

こんなことになっていました。実は、タコメーターを修理に出している間にこのメーターパネルを作り替えていました。
タコメーターですが、

こんな感じで梱包されて戻ってきましたよ。
プチプチを外すと、

PIVOTのタコメーターです、もうこの10,000回転表示のタコメーターは廃盤なので修理できて良かったです。
ちなみに、タコメーターのレンズも交換してもらったので見た目は新品になりましたよ。
これを、作り替えたメーターパネルに戻して配線を整理したら。

出来上がりました。
まあ、スピードメーターさえあれば乗って出ることはできるのですが、タコメーターが無いのが嫌だったので、これで乗って出れます。

×

非ログインユーザーとして返信する