gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今日は箱わなの状況でも。

久しぶりに何時もの箱わなに行ってきました、本来は毎日見に行かないといけないのですが、ほかの人が見てくれているのでおんぶにだっこしているわけですが・・・
なんと、今日行ったら箱わなの入り口が落ちてました。でも、なーんにも入ってないんですよね。

箱わなはこれ、行った時はこんな感じで入り口が落ちてました。
寄ってみると、

綺麗にサツマイモだけ無くなってますよ。前回補充した時はこんな感じでしたけどね。

綺麗にサツマイモだけ有りませんよ、いったい何が入っているのだろうね。
結局サツマイモの補充ができないけどトリガーをセットしてきました。

サツマイモ無いから恐らく何も寄ってこないだろうね。


ちなみに、その後トレイルカメラの画像を調べてみたところ先週の日曜日には既に入り口は落ちていたようです。毎日見てくれてるはずなのですが、米ぬかの状況しか教えてくれていなかったですね、まさか入り口が落ちていたとは・・・残念。
それと、別の画像に写っていた動物が野ウサギ、たぶんメッシュの間を通れるからトリガーに引っかかって入り口落としたのは野ウサギでしょうね。

×

非ログインユーザーとして返信する