gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

画像撮れていないけど、サツマイモの食い逃げしてるのはこいつ。

最近、キジバトとかは箱わなに入らなくなったのですがサツマイモを補充しても無くなることが続いています。
先日、サツマイモにかじったような歯形が付いていたのでヌートリアでも来ているのかと思ったのですが犯人は恐らく・・・

サツマイモだけ食べているのは・・・
箱わなの後ろから何やら出てきましたよ。
出てきたのは野ウサギさん、間違いなくこいつが犯人だと思います。しかも画像ではもう箱わなの入り口が落ちてるし、サツマイモも既に無くなっていますよ。
残念なのは、決定的瞬間をトレイルカメラが作動していないってこと、本当に残念。


最近、この野ウサギさんサツマイモの味をしめたのかサツマイモを補充してもすぐに無くなるのでどうにかしたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する