gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

箱わなに餌を補充。

暫く箱わなに行っていなかったらサツマイモがすっかりなくなっていたので補充しに行ってきました。

人参も入れてみましたよ、ウサギさんこれだけ持って出て行ってくれたらトリガー落ちないんですけどね、どうなりますか。

ちょっと離れた所から。相変わらずイノシシの気配が無いですね。

以前から紹介していますが、こんなところに箱わなを置いていますがボチボチ箱わなの位置も変更しないとダメかもしれない感じがしています。
箱わなですが、少なくとも同じ場所に5年は有るみたいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する