gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

OFF EYEをESSのサングラスに貼ってみました。

先日こうにゅうしたOFF EYEは

これでしたね。
これをサングラスに貼ってみようかと思ったのですが、どのシートを張って良いのかわからないのでとりあえず右の真ん中のを貼ってみることにしました。

シートをはがして、

貼ってみました。
この向きで良いのかどうかもわかりませんがこの部分に貼ると照門も照星も左目では合わなくなります、しかもプール側のクレーも左目では見えませんね。
内側からだと、

これくらいぼやけますね。レンズにOFFEYEを貼りましたがレンズにぴったりと密着するので別にテープで押さえるとかしなくても大丈夫そうです。
余りにもクレーが左目で捕らえられないようだと小さくカットした方が良さそうですね。


とりあえずは、このままで使ってみようと思います。来週の日曜日には射撃の練習に行ってみます。

×

非ログインユーザーとして返信する