gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

久しぶりに近所の山までバイクで行ったよ。

久しぶりに近所の山(野呂山)までホンダのブロスで行ってきました、ホンダのビートではまだ寒いころにこの山まで上がってはいましたけど久しぶりのブロスで。

といっても、せっかく上がってみたけどバイク乗りの人は少ししかいなかったですね。まあ知り合いも上がってきたので少しばかり談笑して下山しましたよ。
本当に久しぶりだったので道路の状況も分からないので本当にゆっくり登っていきました、帰りは少し道が分かったのでペースを上げて今までの感じで右コーナーに入ったら、すっかり乗り方忘れているので突っ込みそうになりましたけど、なんとか減速できたので曲がることできました、ちょっとビビったのでくだりもそれ以降はゆっくり下りました。


次上がるのは何時になるかな?

×

非ログインユーザーとして返信する