gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

4年ぶりくらいに魚探を起動させてみた・・・こいつ、動くぞ!

有る場所の深さを測りたいので色々考えていたけど、一番簡単な方法は魚探で水深を計るのが一番簡単そうだったので倉庫に眠っている魚探を起動させてみることにしました。
その魚探は、

UD-3Ⅱとか言う魚探です、HONDEXのある機種の改良版とか言ってたと思いますが定かではありませんがこれが動くがどうか確かめます。
ずいぶん2馬力の船で釣りに行っていないので使うことも無く倉庫で眠ってました。
とりあえず、電池入れてONすると

見えにくいですがちゃんと電源入りました。
センサーも何かしら動いているようなので問題なく使えそう、天気が良くなったら出港してみます。

×

非ログインユーザーとして返信する