gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

食後の運動でも・・・。

夕ご飯結構食べてしまったから少し運動してみる。
私の趣味の中でインドアでできる運動は・・・

これの操作だ。
といっても、歩伏前進とかするわけじゃないですよ。サバゲーで
こんなの使ってたら逮捕されちゃいますからね。


ちなみに、これ本物の散弾銃です。
老後を考えての趣味の一環として射撃をしてます、それの練習。

通常は画像のような状態で手元で折れてます。
来週なんとか自由な時間が取れそうなので射撃に行ってみようかと
思っているのですが、最近銃の構える練習をしていないので
師匠に怒られそうなんで少しばかり練習してみました。
この、上下2連銃案外重たくて15分も弾込めから構えるまでを
繰り返していたら腕が筋肉痛になります。
あまり練習しすぎると明日の仕事に差し支えるのでほどほどで
止めますよ、今週は毎日でもやってみる予定。


で、これ射撃ベストというやつ。いままで、右側の猟友会の着て
射撃してたけど師匠が「専用品買え!ゴルァ!!」というもんだから
おデブでも着れそうなブローニングの物を買いました。
本当はもっと派手なの欲しかったんだけどおでぶちゃんには無いって・・・。


ちなみに、一番左側に見えているのは射撃に使うものじゃなくてオフロードバイクの
時に着るプロテクターね。

×

非ログインユーザーとして返信する