gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

耕耘機の燃料タンク錆取り完了?

少し前の投稿でイセキの耕運機のガソリンがすべてエアクリーナー側にオーバーフローしてて燃料タンクの錆取りをしていた件、その耕耘機は

これでしたが、この燃料タンクに

この錆取り剤を投入していましたけど、

錆取り剤を抜いて、しばらく水洗いして錆を除去しました。この後耕運機にタンクを取り付けてガソリンを入れましたけど、まだ剥がれた錆が燃料ホースに流れ込んできています。
タンク自体には錆が見えなくなってきているので、しばらく剥がれた錆がタンク内に残っているような感じですかね?
これで、掃除が完了したら良いのだけど・・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する