gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

10日ぶり?ブロスに乗りました。

通勤に使うには久しぶりですがホンダのブロスで通勤しましたよ、

しつこいようですがブロスとはこれね。
少し前にガソリンタンクの部分の塗装がひび割れて剥がれそうになっていたので瞬間接着剤で貼り付けましたが、何となくしばらくは持ちそうな感じ。

画像のバッテンになってる所、塗装はまだ浮いているけど何となく次塗り替えるまではこのままで行ってほしいですね、塗り替えるならシーズンオフになった冬ですね。
それはそうと、少し暖かくなったわけでも無さそうですがタイヤが

こんなことになっていました。このタイヤの両サイドのコンパウンドは柔らかい物になっているのですが、この時期でこんなことになってしまっていては夏になるとどんなことになるのか心配。
タイヤの減りも早くなくなりそうな予感が・・・タイヤの真ん中だけで走らないとダメっぽいね。

×

非ログインユーザーとして返信する