gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

Hiroshima ABC+Sミーティングに行ってきました。


今日はHiroshima ABC+Sミーティングのお手伝いとしてミーティングに参加してきました。ちなみに、ABC+SのAはマツダAZ-1(スズキ CARA)Bはホンダビート、CはスズキカプチーノにダイハツCOPENでさいごのSはホンダS660ですね、私はとりあえずビートで行ってきました。

こちらがビートゾーンです、何気に1番で現地に着いたので一番右のが私のビート。

その他のビートです。

こちらはAZ-1ですね。

こちらはカプチーノ。

こちらもです。
次は、

S660です、

S660もたくさん来ていましたね。
最後は、こちら。

最後は指が写ってますけど沢山のCOPENです。
最後は

その他の車種です。
今回は約260台の車が集まりました。
開催地はちなみに

ここです、恐らく来年もここかな?


おまけの画像。

昼から抽選会&じゃんけん大会をする前に空にこんな虹が出ていました。雨も降っていないのに虹が出てしかも不思議な形でしたよ。

無事帰宅して片付けも終わらせました。帰りにちょっとエアコンの効きが悪かったので帰ってからガスを補充しました、今は2.5キロほどになっていますがひょっとして入れすぎかも・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する