gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

久しぶりの畑、続きです。

枝豆が全滅した畑の1段上の畑ですが、こちらはスイカとかぼちゃにマクワウリを植えていますが、久しぶりに行くと

えーっと、ここスイカ植えた所なのですが、肥料が良く効いたのか草が凄いことになっていました。画像は、少し草むしりをしてスイカの弦の向きを直したりした後ですが、それでもちょっと草が多すぎます。
ちなみに、すいかも

こんな感じで花が咲いてきています。草が有ると身が育ってきてもカラスには見えないので良いのかもしれないけど、スイカの成長が止まりそう。

こちらの畑の全体像です。
やっぱり草がとんでもないことになっています、かぼちゃの所とまくわうりの場所だけ草を抜いてみました。少しばかりジャガイモが有るのですが、草しか見えなくなっていました。
今週末は天気が悪いけど草むしりですね。

×

非ログインユーザーとして返信する