gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

SOTO虫の寄りにくいランタンのソフトケース見つけた。

SOTO製の虫の寄りにくいランタンとは、

これ、ST-233という品番の物です。これをキャンプの際にはいつもこのケースに入れて持ち運んでいたのですがどうも、四角い箱なのでかさばるなーと思っていたところ、なんとアマゾンで専用のケースを見つけました。
それが、

これ、パッケージにも印刷されているのですが専用のケースです。
ちなみに、ST-233は

通常ガスをセットしていないとこのように側す部分はケース内に収まるようになっています。なので、ガラス部の破損はそんなに起こる物じゃないんですけど専用のケースがあるなら持ち運びが楽になるので購入しましたよ。
収納ケースのパッケージから出すと


こうなって、これにST-233を入れてみると。

こんな感じになります。中には小さなポケット合ったのでそこに予備のマントルが納められます。
最近はキャンプなどすることが無くなりましたが、行くことが有ると活躍しそうなランタンです。

×

非ログインユーザーとして返信する