gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

キジバトしか登場しなくなった箱わなに久しぶりにサツマイモを補充です。

すっかり、イノシシの姿が無くキジバトしか来なくなった箱わなですが、米ぬかだけでは寂しいので久しぶりに餌の補充をしてきました。

これですね、何時もの箱わな。
これに、

サツマイモとジャガイモを購入したので補充します、サツマイモは安いのが無くて高いのしか売っていませんでしたが仕方ないけど購入しました、おまけにジャガイモです。

ちょっとサツマイモが少ないですね、米ぬかもキジバトにずいぶん食べられているようで少なくて残念な感じです。

餌を入れた箱わなです。
まあ、イノシシ以外の何かが芋を食べてそのうち無くなるかと思いますが、しばらくはそのまま様子見をします。

×

非ログインユーザーとして返信する