gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

久しぶりに動画撮影できました。

箱わなの所に撮影用で置いていたトレイルカメラ、最近は何も登場しなくなっていたのでちょっと別の場所に設置してみました。
そこは、最近イノシシじゃないかと思う動物に掘り返されていてひょっとして何かしら写るんじゃないかと・・・
やはりですが、

イノシシ出たよ。
居ましたよイノシシが、ちょっと小さいですけどね。
これ以外では、

ウリ坊2匹。
居ましたよウリ坊2匹。こんな感じだから地面がボコボコになるんですよねー。
おまけ・・・

タヌキじゃね。
タヌちん出ました。でも、イノシシとは時間帯が重ならないですね。


久ぶりに、イノシシの画像が撮れました。本来はわなにかかった瞬間とか撮れれば面白いのですがなかなかそんな画像は撮れませんね。

×

非ログインユーザーとして返信する