gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

何時もの箱わなに行ってみたけど、もう駄目だね。

何時もの箱わな、今までイノシシ1頭しか獲れていないんだけど姿が有るから獲れなくても置いていたのですが、今回の豪雨災害でどうもこの場所ももう使えなさそうになってしまったかもしれません。
その状況ですが

大雨で、箱わなの中も水が洗ってしまいました。これだけなら良いのですが、実はこの場所へアクセスしたくても道中2箇所道が無くなってしまいました。
その他にも

箱わなの傍に川が新たにできてしまいました。もともと、箱わなの後ろ側をこの水が流れて側溝へ入っていたのですが、今回その側溝も潰れてしまって見事に地面を洗い流してしまいました。

箱わなの後ろ側に流れていた川ですが、水道が変わって箱わなの傍を通過しだしましたね。
暫く箱わなの撤去もできそうにないので様子を見ようと思いますが、ひょとっしたらこの場所に箱わなをかけなくなるかもしれません。

×

非ログインユーザーとして返信する