gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今年もイノシシにサツマイモやられました。

1週間ぶりに畑に行ってきました、畑に行くと柑橘を植えているところの入り口が、

画像の真ん中ですね、イノシシに荒らされています。ちょっと嫌な予感がしましたがやっぱり。

やられました。
トウモロコシはほぼ収穫してしまっていたので被害がなかったけどサツマイモは今年も駄目。

入り口付近と奥側がやられています。中央付近が被害ないかと思いましたけどやられていそうです。

イノシシは昨年と同様ここから侵入してきた感じがしますね。なので、電気柵を・・・

3メートルほど奥側に延長しました。これで、どうなるか?


さて、今年もイノシシに入られて3年連続で被害に遭いました、これで駄目ならここにタラの木でも植えてみようかと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する