gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

久しぶりに射撃アイテム購入しました。

本当は、県猟友会の地区大会までに購入しておきたかったのですが、購入した後で欠品との連絡が来るんで購入をあきらめていましたが、この度何とか欲しいカラーの物が購入できました。

これ、ベレッタのシューターズタオルです。実際の寸法と取り付け金具がどんなものか見たかったのも有りますがベレッタのこのカラーが有ったんで注文しました。
封を開けると

このサイズでした、似たようなタオルが有ったら輪っかさえ取り付けたらほかのタオルで流用できそうですね。
ちなみに、私の射撃ベストにはこの金具を取り付ける所が専用に付いていないので、腰の締め付けの所にかければ良さそうなのでそこに取り付けることにします。

イメージ的にはこんな感じですね。


今回シューティングタオルを購入して次の射撃大会か練習の際につけて行こうと思ったのですが、地区猟友会の大会は中止さらにはしばらくは射撃場も予定がつまっているようなのでしばらくは使う機会が無さそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する