gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

仕事帰りに山の畑を覗いてみました。

イノシシに入られてすっかり収穫するものも無くなった山の畑、でも仕事帰りに少し覗いてみました。

でも、イノシシに入られた畑はさらに酷いことになっていました。もう絶対にここにはサツマイモは植えません。イノシシが来なくなったらタラノ木でも植えることにします。
1段上の畑に行ってみると、

草が伸び放題ですが、なんとかかぼちゃは成長しているみたいです。

かぼちゃの実も画像のような大きさで何個か有りましたよ。カラスにやられなければそのうち収穫できるかな?
その他にはスイカ。

これが一番大きなものですね、

小さいのが

2個ほど有りましたが、これ以外に実が有るのが確認できないのでひょっとしてこの3個しかない可能性が有りますね、残念。


今年は、豪雨災害とかで畑に付いておけなかったのでこんな感じで中途半端なことになりました、来年はもうちょっと真面目に取り組みたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する