gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

ユンボぶつけて色がちょっと違うパネルに交換していたサンバーのパネルの色を揃えました。

以前交換したサンバーのパネル、色が白というだけでカラーナンバーが違っていて見るからに色が違うのが分かってしまっていました。

これですね、リアルで見るとここまで違っては見えないのですが画像でははっきり違うのが分かりますね。これを、

外したパネルを比べました、このように並べるとそこまで色の違いが分からないと思いませんか?
左に物が今回色ナンバーを合わせたパネルです。これを取り付けます。

交換完了です、これだと、色が同じように見えますね。

×

非ログインユーザーとして返信する