gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

床下浸水したけどそのまま放置してますが・・・。

先月の豪雨で床下浸水してしまった我が家ですが、この暑さで床下にもぐって泥を掻き出すのなんて考えられないのでそのまま放置しているのですが、やはり床下は消毒をした方が良いようなので涼しくなるまでは放置しておこうかと思っています。
でも、ひょっとして何かしらやる気スイッチ入ったらいけないので、

集塵機なる物を購入しましたよ。
いろいろ集塵機もあって目移りしましたけど、リョービの集塵機にしました。

本体を出すと、こんな感じです。このサイズだと床下にも問題なく入るサイズです、吸込みに関してもこれより少し能力の低い物が有りましたが吸わないと困るからこちらにしました。


準備は整ったので後は何時作業するかです。

×

非ログインユーザーとして返信する