gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

トウモロコシとイチジク

少し前の画像ですが、庭先に植えているトウモロコシですが、背があまり
伸びていないけど花が咲きました・・・

その後ですが、なんと葉っぱの間から毛みたいなものが出てきたと思ったら
実がなり始めましたよ。収穫できるんだろうか?
ちょっと楽しみです。
それと、こちらも庭先に植えてあるのイチジクですが、木の至る所から
新しい枝が伸びてきて収拾がつかなくなってきたのでちょっと散髪を
してみて、もしかして?と思い水に刺していた物を植木鉢に植えてみた
ところ・・・

どうやら、根付いたようで、大きな葉っぱは落ちましたが、先端に残った
葉っぱが成長してきていますよ。
もし、成長してきたとしてどこに植えようかな?

×

非ログインユーザーとして返信する