gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

久しぶりにフランソワ君。

といっても、たいしたネタがある訳じゃ無くて単なる水替えです。
水が真みどりになって臭うんで替えましたよ、でも水の温度もほぼぬるま湯位、フランソワ君は元気なのでしょうかね?
まずは、

汚くなった水を捨てて、井戸水で砂を洗っていきます。フランソワ君の姿が見えないんだけど、でも居るみたい。しばらく水を流して綺麗にしますよ。

結構綺麗になりました、しかも井戸水なので水温が低いです。大丈夫かスッポンのフランソワ君。
かなり綺麗になったところで、

フランソワ君を掘り出しましたが、物凄い勢いで砂にもぐりましたよ、ということで、フランソワ君は元気なようです。

×

非ログインユーザーとして返信する