gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

まだ砂ぼこりは凄いのですが、ビート洗いました。

まあ、どうでもいいネタなのですが6月後半にABC+Sというミーティングが有る前にビートを洗車して、その後豪雨災害に合ってフロアが浸水してしまったビート。車がかなり汚れてしまっていて流石に汚すぎるから洗うことにしました、でもまだ砂ぼこりは酷いのですぐに汚れると思いますけど。

画像では汚れが凄くても凝視しないと汚れているようになかなか見えないのですが実車は被災地以外に乗って出るには恥ずかしいぐらいに汚れています。

水を撒いてカーシャンプーで泡泡にしてみました。今までに無いくらい泡立つシャンプーでしたね、貰い物なんですが良い感じでした。
この後、水を流して拭き上げですね。やることはこれくらいです、コーティング剤は今回は施工しません。

出来上がりました。
1週間放置しておくだけで砂ぼこりで白けてくるのですが仕方ありませんね。

×

非ログインユーザーとして返信する