gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今週の山の畑。


今週の山の畑ですが、相変わらずの放置状態ですがスイカの様子を見に行って


どうやら蔓も枯れてきていてこれ以上スイカの成長もしなさそうなので

収穫。恐らく今年はこれ1個かも・・・。豪雨からこっちほとんど雨が降っていないから仕方ないかも、それにこの畑水が無いしね。
それから先週掘ろうとして諦めた水たまり、今回ちょっと頑張って

掘りました、水深が浅くなっているのと池?自体がかなり小さくなってますが仕方ないです。
明日には満水になっているかな?

奥のかぼちゃは良い感じに成長してきています、カラスにだけはやられないように祈るばかりです。

×

非ログインユーザーとして返信する