gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今日も懲りずに射撃の練習に行ってきました。

ここの所毎週コンスタントに射撃の練習に行ってますが、今日も練習に行ってきました。

今日はこちらの射撃場に行ってきました。明日別の射撃場で大会があるので今日は多くの人が練習に来ていたそうです。
こちらは10mトラップですが、私はこちらは見学ですよ。今日はスキートを2ラウンドほど練習する予定で行ってきました。
スキートは

こんな感じです、

何度か行っているので初めての紹介じゃないですね。
今日の弾は

これです、銃が上下2連なのでこの弾じゃないとという相性がないのでどれでもOKですね。
今日はいつものようにいかなくて、ちょっと手撃ちになっていたようで直すのにちょっと時間がかかりました。
相変わらず1番のマークが中らないのはなんでなのだろう?師匠に見てもらえていないので原因は分からずでした。
1ラウンド目は14/25で、2ラウンド目が16/25でまあこんなものかな?位でしたね。
もう少し頑張って練習していきたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する