gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

この子も元気だよ。

ネタ切れした時にあげているスッポンのフランソワ君、気を抜いていると水がとっても汚くなるので注意しておかないといけないのですが、また水が汚くなってたので、水替えしました。
ほっとくと水が真みどりに、

流石に水道水で洗っちゃうと塩素の影響が有ると困るから、井戸水で洗いますよ、でも水温が低いのでビックリしなければ良いのですけどねー。ちなみに、画像の砂の中にフランソワ君は隠れてます。
砂が綺麗になるまで何度も何度も洗います、

綺麗になったからと思うけど、砂からまだ汚れが出ちゃいますね。
でも、フランソワ君はまだ元気そうです。
ご飯は亀の餌の干しエビです。いつまで元気でいてくれるかな?ちなみに、食卓に上がる予定は有りません。

×

非ログインユーザーとして返信する