gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

リョービの集塵機購入してるけどさらに追加アイテム購入。



少し前に、床下浸水した部分の泥を取り除こうとリョービの集塵機を購入したのですが、そのまま使うとフィルターがすぐに駄目になりそうだったので追加でアイテムを購入することにしました。ちなみに、集塵機はというと

こちらですね、リョービの物です。
追加アイテムは

一つは丸ブラシ、ひょっとしたら泥をブラシでこすりながら取り除かないといけないかもしれないのでブラシを購入です。
もう一つは

粉塵フィルターです。こちらを集塵機に取り付けてみると

こんな感じでした。純正品なのですが何かしら小さいような気がしていますが、真ん中にフィルターがくるのでこんなものかもしれないですね。


泥を取り除く準備は整いました、でも、私のやる気スイッチが入りません。

×

非ログインユーザーとして返信する