gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今年も夜の動物園に行ってきました。

今年も何とか安佐動物園のナイトサファリに行くことができました、今日は夕方まで雨の予報だったので夕方16時に着いた時には、車は20台ほどしか動物園の駐車場には居ませんでした。
私たちも雨が弱まったところで入園です。まだ入園時は明るかったです。

ヒヒの山を通過したらフラミンゴです。

シマウマ、キリンにダチョウがいます。

キリンさんですよ。

次はハイラックスにヤマアラシの所ですが、ヤマアラシは既に亡くなっていて、ヒト(人が入れます)の檻に変わっていました。

これがハイラックスです。

人気者の象さんです。

ピーチクパークのインコ。

こちらはチーター。

フタコブラクダ。

マレーバク、昨年は親子でいたんですが親が亡くなったそうです。

鯉の餌を横取りしている鳥。

タヌちん。

タヌキ汁の材料、アナグマです。

ツキノワグマ、こいつにバット渡すと遊ぶ熊かな?

タンチョウです。

お目当てのレッサーパンダ、可愛いです。

キツネザルにアカゲザル。
この辺りから暗くなってきました。

ライオンです、これ以外にトラにヒョウがいましたが暗すぎて画像は撮れませんでした。
これで動物たちはお終い。

ここからはイルミネーションです。

これにてお終いです。

×

非ログインユーザーとして返信する