gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今日は、師匠さんのお誘いで射撃の練習です。

昨日、出先でばったり師匠さんと遭遇して、そこで「射撃の練習に行かんかね?」と誘われてましたがその時は、どうしても畑を耕さないといけなくて断ったのですが、よく考えてみて、師匠さんと練習なんて久しぶりだし行ってみることにしました。

今日も先日と同じ射撃場です。もちろんスキートですよ。

今日は、リモコンを使って自分たちでクレーを飛ばしての練習です。

実際は師匠さんのメンバーの練習に混ぜてもらう形での練習です。当然、私は師匠さんにつきっきりで指導を受けますよ。(この画像には私は居ませんよ)

今日もいつものように2ラウンド50発で練習です、貴重な50発なんで大事に撃ちます。
ですが、やはり師匠さんに見てもらうと自分ではわからない癖が出てるようです。指導も受けて癖が直るようにがんばらないとね。
今日は、上手な人たちが沢山練習に来られてましたが、初めて国際ルールの射撃をされる方が来ていて、見てても感動するうまさでしたね。

こちらの方ですが国体選手とのことでした。感動するうまさです、凄かったです。

×

非ログインユーザーとして返信する