gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

撤収してきた箱わなですが・・・。

豪雨災害で箱わなを置いていたところも災害にあってしまって撤収した箱わな、

こんな感じで土砂が流れ出てしまって酷く汚れてしまっています。


暫く自宅に放置していましたが、放置したままなのも残念な状態だったので。

再塗装してみることにしました。
ペンキも前回塗った物が余っていたのでそれを使って塗ります。

一度に全部塗ることはできないので少しずつ塗っていきます。

これは、入口の戸ですね。錆も少ないので塗りなおしも簡単。

背面のパネルですが、こちらは土砂で汚れてしまっていたので汚れを落として塗りなおしています。
まだ、沢山塗りなおさないといけないのですが、また後日。

×

非ログインユーザーとして返信する