gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

ビートのウオッシャー液が切れたので補充。

たいしたネタでも無くてただウオッシャー液が切れたので補充です。

小雨が降る中走っててウオッシャー液を出そうとしたらモーターの音だけで液が出なくなったんで補充しないとと思いながら忘れてました。
ビートのウオッシャー液はフロントの左側に有ります。
まず、ボンネットのサイドにあるロックを外さないといけないので

これ、通常純正のボンネットだとこんなものつけなくても大丈夫なのですが、カーボンボンネットなので純正のロックだけだとボンネットが軽くて外れてしまうことが有るので取り付けています。
話は戻って

ボンネット開けると、そこにはエンジンは有りませんよ。ウオッシャー液のタンクが見えます。

やはり空っぽです。
でも、ウオッシャー液は買ってきていないので水に少し洗剤を入れたものを使うことにしました。

補充完了です。
それにしても、少しタンク容量が小さい気がしますけど、気のせいですかね?

×

非ログインユーザーとして返信する