gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

少しばかりの庭の草刈り。

わずかばかり、田んぼ土が残っている庭の一部分の草がとんでもないことに
なってたので草刈りをしてみました。
本当は、草枯らしを撒いていたのですが、目の前にある家の人に
文句を言われたので頭にきてから草をほったらかしにしていたんですが、
ある日草刈機でここの草を刈りだしてから草が伸びるのと刈ってたんですが、
今回気が付いたらすごいことになってた。

左側の真砂土の所は敷地になるので、そんなに草は伸びてなかったんだけどね、

まあ、文句言うおっさんの監視の目が気になったので、適当に刈りました。
そこで、少し気になってたことが有ったので、事前に用意してたものを・・・

敷地部分だけシートを張ってみましたー。
これが良い感じに草が生えてこなければ、来年にでも芝桜植えてみようかな?
田んぼ土の部分に坊草シート張ってみたいんだけど、植木がすでにあるので
少し面倒なんで考え中です。

×

非ログインユーザーとして返信する