gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今日はお出かけしましたー①、でも実家の兄貴と親父とね。

休みの日は、畑仕事が忙しくて3連休といえど、何処にも出かけていなかったのですが、今日は畑仕事もしないようにしていたので実家の兄貴と親父で下関まで行ってきました。
当然行った先は

こちら、唐戸市場です。今回気が付いたのは今まで、お食事しても良いようにテーブルと椅子が少し有ったのですが、この度はテーブルだけになってました。
でも、天気も良かったので、外で風に吹かれながら朝ご飯食べましたよ。
朝から

お寿司と、

エビとホタテの揚げ物です。寿しは親父と分け合ったのですが、美味しかったですね。
お食事は

市場の横の通路です。でも座る所もあっていい感じな場所です。
目の前は

こんな、

ロケーションですね、恐らく門司でしょうね。
とりあえず、ここで朝ご飯食べて、昼めしも購入して帰路につきますよ。


つづく。

×

非ログインユーザーとして返信する