gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

修理依頼を受けていたスクーターを届けに。

先週修理依頼を受けていたスクーターもキャブレターの掃除でエンジンもかかったし、キックが空振りするのもプーリーケースも外してキックギヤ周りをきれいに掃除したらキックも空回りすることなくなりました。
なので、我が家に置いておくのも仕方ないので届けに行くことにしました。

何時もの軽トラに積み込んで配達に行ってきました。
本来は、スクーターの配達に行くんじゃなくて近所にある田んぼを耕す予定だったのですがいろいろ用事が詰まってしまって、スクーターの配達だけしてきました。


もうね、土日は忙しすぎますよ。

×

非ログインユーザーとして返信する