gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

ホンダ希少車ミュージアムな友達が最近購入したバイク。

ホンダ車好きな友人がいて、中でも持っているバイクが希少車が多いのですが、その友人が最近新たにバイクを購入したって話。
友人ですが、凄く昔に乗っていたスクーターがビートっていうスクーターだったのですが、その後知っているのでRC30にも乗っていたそうで、その後(ここから持っているバイク)NR750、XR650R,XR250(MD30)、モンキーバハ(2台)、ドリーム50、モンキー(くまもん、50周年記念)と正に希少車だらけなのですが、今回は。

全体像を撮るの忘れたので部分的に、ちょっとクイズっぽいのですが・・・
UNICAMって書いています、この時点でレーサー?

エンジン全体です。ちなみに、450CCです。
フロント周りは

かっこいーです。このフロントマスクだけでも欲しいです。

ネタバラシですがCRF450Lです、燃料タンクが色の通りチタンですよ。
若干CRF450Rと違う部分は有るのですが、ほぼレーサーです、値段もレーサー価格なので手が出ないのですが友人は購入していました。
また、希少車が友人宅に増えたという話でした。

×

非ログインユーザーとして返信する