gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

山の畑に行ってきました。

何処までも放置しててもしょうがないので、かぼちゃの蔓を刈り取ってきました。

蔓を片付けて、残ったかぼちゃを収穫しました。
奥の方が草ぼうぼうですが時間が無いので刈り取りません、また後日刈りますよ。

手前は聖護院の苗です、大きさがバラバラですが大丈夫なのですかね?
その他には、ニンジンと玉ねぎのタネを撒いてきましたよ。

ジャガイモも植えつけの時期が遅かったのですがなんとか芽が出てきました。

手前は白菜ですが、相変わらず虫に食べられながら大きくなってますよ、奥はそら豆です。
このまま順調に育ってほしいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する