gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

狩猟者登録も来たんでちょっと準備しました。

今年も猟期が近づいてきたんで狩猟者登録証が届きましたよ。今年もわなと第1種の登録をしました。

登録証、昨年の物を帽子から外して、今年の物を取り付けます。広島県は今年はタヌキです。

今年の登録証は新しい色落ちのする帽子へ取り付けました。ちょっとつばが長いのが気になりますけどこちらで出猟しますよ。
帽子をこちらにするので当然ベストも新しい方ですね。

前のベストからネームプレートを外して色落ちのするベストへ取り付けました。
これで、少し準備が進みました。

×

非ログインユーザーとして返信する