gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

仕事を早退したんで、山の畑まで行ってきました。

今日は、娘を学校目で迎えに行かなくても良くなったので明日の準備も有ったしで早退しました。明日出かける準備は直ぐに終わったんで、ちょっと山の畑に収穫しに・・・。

早生のミカンの収穫でも、ですが雨が降り出したんで急いで収穫です。

木が1本だしそんなに実が無いはずと思ってましたが、少し収穫したところで持って行ったカゴが一杯になりました。
でも、

そんなに、実が減っていないような気がします。ですが、カゴが一杯になったのでここで終了です。残りはまた後日ですね。
帰宅して、

かごに入れっぱなしだとみかんが傷みそうなので、適当な物が有ったのでそこに広げてみました。
少し待った方が甘くなるのかな?

×

非ログインユーザーとして返信する