gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

デジカメ買ったよ。

もう何年前か忘れたけどパナソニックのデジカメを買って使っていたのですが
あまりにもシャッター速度が遅くて今では使い物にならないのでこの度
買い換え?買い足しました。
購入したのは・・・

始めてのキャノンです。

買ったのはこんな感じのデジカメ、本当はもっとスリムなのが欲しかったけど
コンパクトになっても値段はコンパクトじゃなかったんで、結局これ買いました。
みた感じ1眼レフだけど、それをぎゅっと縮めた感じの大きさです。

液晶は3インチ、汎用品の保護フィルム貼りました。

ケースは純正が良かったけれど、近くの量販店に行ってみたけど
純正のケースが無かったので画像の物にしましたよ、これエレコム製
ですね。
まだ、デジカメ買ったばかりなので使った感じは分からないけど
今まで使っていたパナソニックのデジカメよりもシャッターの落ちる速度は
速いので、案外使えそうな感じですね。
動く被写体はやはり1眼レフに軍配が上がりますね。

×

非ログインユーザーとして返信する