gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

イノシシ出そうなところにトレイルカメラ設置しました。

箱わなでも置いていればトレイルカメラの映像は撮りやすかったりするのですが、箱わなも災害で撤去したのでそれ以来トレイルカメラを設置してませんでした。
最近イノシシが良く出てそうな所を探していて何となく映像が撮れそうなところにカメラを置いてみることにしました。

場所はこちら、最近よく掘り返している場所なので何かしら映像が撮れそうな所だと思うのですが・・・どうかな?

こんな感じでトレイルカメラを設置しました。

これですね、ゆかいな仲間たちが撮れると良いなー。

×

非ログインユーザーとして返信する