gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今日は、娘の学校の学園祭でした。

今日は、娘の女子高の学園祭だったので奥様と娘の学校まで見に行ってきました。

最初は、吹奏楽部の演奏が有りました、その後はダンスと歌の校内上位3位までの生徒のダンスと歌が披露されました。吹奏楽部の演奏のこの画像では人も少なく見えますが結構な人が来られていましたね。
展示もいろいろ有ったようですが、書道部と美術部を覗きに行ってきました。
最後は、

書道部の実演です。

作品も大きいのでバランスを考えながら書を書くのも大変だと思いますが、見事に出来上がりました。

今年は、広島県でも呉市は豪雨災害の被害も凄かったのでそれを踏まえての書だったみたいです、お見事でした。
時間も短い中でいろいろ出し物も有ったり展示も有ったりで楽しむことができました。

×

非ログインユーザーとして返信する