gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

射撃用の手袋も穴だらけになったので、買い換えました。

先日の射撃大会で今まで使っていた、阪神の金本モデルのバッティンググローブも穴だらけになってしまいました。

こんな感じになってます。流石に、ここまで穴が開いてしまうと恥ずかしいので買い替えを考えてましたが、なかなかいい感じの手袋が無いのと、バッティンググローブでまた穴が開くのも嫌だったので今回は専用の物を買うことに。
そこで、良い感じの物を使っている人がいたので同じものを注文してみました。

購入したのはこれです、カステラーニの手袋です。
封を開けると

こんな感じです、カステラーニと入っていなかったらドライビンググローブですね。
本当は指先が開いていないもので左だけで良かったんですが・・・射撃用なのでしばらくはこれを使ってみようかと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する