gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

真砂土をどんどん庭に敷いていきますよ。

家の周りもほぼ真砂土を敷き詰めることができましたが、まだあと少し残っているので作業しますよ。

かなり真砂土少なくなりました。

こちら側はまだ真砂土を敷いていなかったので敷きますよ、あらかじめ泥は撤去しています。

踏み固めてはいませんがこんな感じで真砂土を敷きました。
次は、

こちら、もともと田んぼ土に真砂土を敷いていたところですが、真砂土が持っていかれて泥が堆積しています。なので、泥をどけます。そこに・・・

同じように真砂土を運んできて、

こんな感じです。


最後は。

ここ、すっかり片づけるのも忘れてて、思い出したので綺麗にします。
まずはボートが邪魔

結構泥も有るよ。

邪魔なんでボートを出しました。

ボートにかけていたブルーシートが泥まみれになってました。
どうやって捨てようかな?

ブルーシートをどかしたらこんな感じです。泥がいっぱい。

軽く泥を掻き出しました、そこに真砂土を入れて。

敷き詰めました。
その後は・・・

ボートを戻して終了です。
これで、ほぼ真砂土を敷き詰めたんじゃないかと思います、もう疲れました。

真砂土の山もすっかり低くなりました。

×

非ログインユーザーとして返信する