gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今年も15日から猟期に入ります、なので準備。

今年も、この15日から猟期に入るのですが、なんと今年は15日から出動するというのですこーし思いつくものだけでも準備しました。
私は射撃も狩猟も使う猟銃は同じものなのでそちらにスリングを付けないといけません。
なので

スリングを取り付けました。
持ち物はラフ&ロードのバッグに電子イヤーマフ、手袋、ポイズンリムーバーにバンドエイドセット、ザブトン?ですかね。
バッグにはその他に

園芸用ばさみも入れます。
無線機に所持許可証は狩猟ベストのポケットに入れます。
その他には、

イノシシ解体用のナイフたち、こちらは持ち歩くわけでは無く車に積んで持っていきます、剣鉈も有るのですがちょっと重たいから、その上にあるモーラナイフを止め刺し用でバッグに入れて行きます。
とりあえず、こんな感じですかね。

×

非ログインユーザーとして返信する