gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今日は猟に行ってきましたが、結果はボウズ。

今日は、今年2度目の巻き狩りでした。
今日のマチは

こんな感じの所です。イノシシが出るなら画像の左側から右側に抜ける予定です、ワンコを切って待ってますがどうもイノシシが出てくる予感がしなかったんで、

勝手におやつタイムです。今日はセブンイレブンのチーズケーキです、お昼前でお腹もすいていたのでちょうど良かったです。
おやつタイム以降一度ワンコが吠えながら登場したのですが、どうも獲物を追ってきている感じでは無かったんですよねーいったい何だったんだろう?
そうしていると、ワンコ回収したという無線が・・・まだマチの中に居るという判断でもう一度ワンコ切りましたが、今度は想定外の方向に抜けてしまった。
なので、

次のマチヘ移動です。でも、こちらもワンコがとんでもない方向へ行ってしまったので、ボウズの予感が・・・。
しばらくマチに付いていましたが、無線でワンコ回収とのことでマチ解除に、結局ボウズでした。

×

非ログインユーザーとして返信する