gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今日も猟に行ってきましたよ。

いつもイノシシの巻き狩りに行く前に自宅の目の前の山にイノシシが出ているかどうかを見に行ってますが今日はそちら、

昔は畑が有ったところなのですが、何時の頃からか誰も山に入らなくなってしまってすっかり竹やぶになってます。大きな竹で直径が250センチ位もあるのが生えています。
まあそれは良いとして、先週米ぬかを撒いていたのですがそれはすっかり食べられていましたが、今朝イノシシが出た感じは無かったです。
なので、皆さんの集合場所へ向かいました。

今日のマチです、ですがこちらはどうも災害にあっているようでイノシシがどのように入ってきて抜けているのかが良くわからないことになっていました。ですが、この場所からイノシシが出てくるのを待ちます。
でも、このマチについて足場を綺麗にし終わって、腰を掛けたら無線から「おめでとう!」って入ってきました。
ということで、猟はこの時点で終了しました。


今回のニューアイテムですが座布団です。下が汚れているときにこれを敷いて座るとズボンが汚れないので持ち歩いています。


ということで、今日の猟は午前中の早い時間で終わりました。

今回獲れたのは77キロのイノシシのメスでした。途中の画像はグロテスクなので肉になった分け前だけです。

×

非ログインユーザーとして返信する