gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

3連休の中日も巻き狩りでした。

今日も、巻き狩りに行ってきましたメンバーは総勢10人です。
今日のマチは、

こちらはマチよりも下側です。

こちらは、マチの奥側です。ワンコ切って走り抜けて行きましたが結局吠えることも無く、この山にはイノシシは留守ということで場所を変更しました。
次のマチは

こちら、下から上にあがってくるイノシシを待ちますがどうもワンコが通り過ぎて言った感じが・・・無線のやり取りも無いので

おやつタイム!
今日はかりんとう饅頭です。ちょうどお腹もすいていたのでちょうど良かったです。


猟の方は結局不発です、イノシシの姿を見ることは有りませんでした。

×

非ログインユーザーとして返信する