gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

連休最終日も巻き狩りでしたが不発です。

連休最終日ですが、今日も巻狩りに行ってきました、今日は総勢14名?なんか人が多すぎて数えれないのですが、初めて来られてという人も居たので知らない人も・・・
ですが、人が多くても獲物がね、

昨日の画像を使いまわします、今日は初めにこの場所です、昨日よりも1人多いので、この画像の向き以外には撃てない状況です。でも、ワンコきってもイノシシの反応もなく山を出ちゃいました、なので直ぐに終了となりました。
次は、

こんな感じのマチです。
ここもワンコをきったらイノシシを起こしたようなのですが、上に行ったり下に降りたりとワンコもまいてしまうほどの勢いで、たびたびワンコの無きが無くなる感じでした。
ワンコがイノシシを見失っている間私は、

おやつの時間に。今日はしっとりバウムクーヘンです。どうも今年はおやつの紹介ばかりですね。
巻き狩りの方は一度イノシシに発砲したようですが外れて、追いかけたようですがまたワンコがイノシシにまかれたようでイノシシを見失った時点でワンコ回収となり巻き狩り終了となりました。
イノシシにワンコが付くのですが、どうも逃げられることがここ2日ほど続いていますね。次は来週の日曜日です。

×

非ログインユーザーとして返信する