gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

巻き狩りばかりしてたら、くくり罠が密かにはじかれてました。

くくり罠を踏んでほしくてくくり罠の上に米ぬかを撒いておびき寄せようとしていたくくり罠が

これですが、見回りがこの連休にできなくて巻き狩りばかりしていたのですが、今日やっと見に行くことできたので行ってみると・・・

見事にわながはじかれていました。この罠をかけている場所は通常一般の人は入ることができない場所なので安心していましたが何と罠がはじかれていたとは。
私以外の別の人がこの場所を見回っていたのですが、流石にイノシシが居ないと罠がはじかれているなんて思わないでしょうね。明日から真剣に見回らないとね。
ちなみに、ここにトレイルカメラを設置していましたが、向きが悪すぎて画像が撮れていませんでした、残念。

×

非ログインユーザーとして返信する